明鏡止水

割とちゃんとまとめた感想とぐちゃぐちゃの私信

いのちをねらわれています、たすけ



最近論文に追われ、疲れすぎた結果胃が弱ってしまい、「胃が胃が伊賀甲賀!」などというクソみたいな言葉を発するくらいには衰弱しています。 


助けて欲しい。


最近死ぬかもしれない話はしたんですが、死ななくなりましたみたいなことを言った気がします。


また死ぬかもしれません。


そもそもちょっと遡って考えてほしいんですが、2017年、初めてのライブ参戦。


ミスチル 25周年のもので、スタジアムツアーだったのですが、何列目だっただろう、でも前から10列とちょっととかでした。


やべぇ、こんなでかいのにまだ前に行くんですか!?


って感じでした。近すぎる。


とはいってもスタジアム。

かなり規模がでけぇので近いとはいえ遠いです(哲学)


一列目だってまあまあ遠いでしょう?


2018年、2回目のミスチル


え、こんなことあるんですか?っていうくらい1列目でした。


ホールだったのでめっちゃ近かった。


ただスタジアムのときはメンバーが端から端まできてくれたんですが、ホールのときは桜井さん以外来てくれなかったですね。


中央じゃなかったので、目の前で桜井さんが腰を振ってくれてむりってなったくらいです。


あと前の方だと花道のとき見えにくいね。


見えにくいね、じゃないよ!贅沢かよ!


でも3回目のライブはドームだったんですが、さすがにスタンドでした。


やっぱ大阪やったからかな〜(エセ関西弁)


たしかに、近かったのは両方とも地方でした。


で、今回さぁ、狙われて殺されたら怖いからいつのなんのライブとは言わないけどさぁ。察して。


そう、また最前列とっちゃったの。


とはいえミスチルのときは全部友人のパワーだったので今回は完全に自力。


死ぬんか、死ぬんかワレ


たしかにずっといい席やったらいいなぁって思ってはいましたよ。


二階席、三階席があるので、それだとちょっと萎えるなぁとか思ってましたよ。


だからって最前にするこたぁないんだよ


1人でライブ行くの初めてだし、まだまだにわかだし、どこの席だったって緊張するのに、殺す気か。


三度見くらいしたし、喜びを通り過ぎ、乗り過ごし、終点。お客さん、起きてください。


もうダメだ。ネガティブおじさんなので死ぬ未来しか見えてません。ある意味盲目です。老眼です。


もぉむり、遺書かこ


とりあえずこれからテスト期間で体調も崩しやすいですし、体調崩したやつも授業に出てくる時期です。


マスクして、あとあんま家から出ないようにします。多分轢かれて死ぬので。


その前に大阪に行くのも楽しみにしてるんだけどそこで死なないか心配だな。


こっちも、まあまあいい席なんですよ。


引きがいいのか悪いのかわかりません。


これからあと10日くらいはずっと死ぬかもと思いながら生きていくことになるんですか、むりです。


ストレスで死にます。


あとさぁ、席の位置確認したんだけどさぁ、めちゃくちゃ好きな人の前だったんだけど、むり。


こわすぎん?もう殺される前にいっそ命を絶つべきか?


なんかいいことしたんかな。ほんとに、なんもしてないと思う。


今ほんとに喜びよりも恐怖でいっぱいです。


なるべくツイートするので安否確認よろです。


あと死んだらオムライスに入れてくれる約束、覚えてますか?


ふわふわの卵で包んでもらえなかったときには化けて出ますよ!!


とりあえず、それまでに抱えてる案件が割とあるので頑張ります、乗り越えろ!!