明鏡止水

割とちゃんとまとめた感想とぐちゃぐちゃの私信

草々ならぬ躁々


躁モードなので色々考えてたことがたくさんあったけどめんどくさいなーって思ってやってなかったこと、やります。動くでしかし。


もう学生も最後やからね、できるところでなんかしとかんと。文句ばっか言うててもしゃーない。行動力行動力やで。


去年まではほんとなんもしてないのに勝手に悔しいなーっていうてた。音楽で食べていくと思ったこともないのに、すごいアーティストとかみて勝手に悔しくなったりしてた。そりゃ努力してないんやからこんなに楽器できないで当たり前なのに悔しかった。


今はこんないい音楽作れる人の感性などに悔しくは思うものの、変な悔しさは感じなくなったなぁ。


ストレスは感じてるけどね。いや、感じてないつもりだけど身体がまた蕁麻疹による悲鳴をあげているンゴ。


仕事のときに子どもと話してる時間とかすごい癒されてるんかもしれんね。次の仕事は全然子ども関係ないから癒されなくなるかもしれんね。つらぴょんだよ。


私はメンタル弱いけどもなんもせずに悔しがってるわけじゃないぞと。頑張っても報われないことに悲しむんだと。さう思いたいので頑張ります。動いて動いてダメなときに文句言うんだい。


あとめっちゃ苦手だから仕方ないけど自分に自信を持てなすぎる。思ったより評価してくれることもあるんだからがんばれ。


こないだ褒めてもらったオチ、相方の父親も同じところよかったって言ってくれてたぞ。わろち。感性を信じろ。


できるだけプラスの言葉と血反吐を吐けるように頑張ります。


頑張るとやるぞというお残しだけ(お残しはゆるしまへん)


今撒いた種、明日からの自分頼んだぞ。


これ明日になってめちゃくちゃめんどくさくなってそうだなwww