明鏡止水

割とちゃんとまとめた感想とぐちゃぐちゃの私信

炭酸水の思い出


ブログたまに書くんだけどなんかやになって更新しないからだめだなー。


最後いつ書いたか覚えてねぇですわ、書いたけどあげてないかもしんないし。


調べたら躁のときに書いてた、あの躁が抜けたのかちょっと鬱気味だから書くよ。


3月に卒業しました。なんか何の連絡もないので疑心暗鬼だったんですが卒業できてたらしく、実家に学位記が届きました。あと教員免許もちゃんととれてたらしく免許状が届きました。


それでもって4月から就職できる運びとなり、1日から出勤を試みています。


あーやだやだOLになっちゃう。


それで4月に入る前にコンビを解散しました。


いろいろあったんだけどまあ割と円満に別れられた方かなと思います。でも最後いつ解散発表するかちゃんと決めてなかったのに勝手に報告されて、それ仕事中にスマホ開く指示あった際に見つけて動揺しまくったのは許しません。なので理由は不仲です。


そんでその前からユニットで活動していたのとピンでのネタ作りをはじめたのでそちらを中心に活動していく運びとなりました。


フリップ描くのめっちゃ大変、もってくのも大変、その割に配信ではよく見えないし、画用紙買うのにもお金いるしさ、めちゃくちゃコスパ悪い。だけどやる、がんばる。


ユニットのほうは楽しくやってます。仕事終わりにネタ合わせするのも楽しいです。仕事しながらお笑いやるならほんと楽しくなくちゃできないです。だからいっぱいライブ出ちゃいます。


はやく上のライブ出れるようになりたいし、ちゃんとコンビ組みたいです、そして売れたいです。あんまり売れたいとか思ってやってこなかったんだけど今は稼げるようになりたいし、それで仕事やめたいです。なので売れます。


仕事はまだ研修なのもあるから今のところめちゃくちゃしんどいとかじゃないんだけどね。でもやっぱりお笑いやりたいからやめたいんです。楽しいんだもん。職場、ごめんね。


お笑いやっててこんなに楽しいのは初めてかもしれなくて、それが嬉しいです。


全然面白いこと言ってないじゃーん、やだー。


まあ仕事のことは事務ってことしか言うていかないので職場とか職種気になる人は個人的に聞いてください。よろしく。


仕事してるから別におかねいらないでしょ、みたいな感じになるのはいやだ。お金は主に次のエントリーフィーとしてライブに出まして、それでネタの良し悪しをはかったり、場数を踏んだりします。あとはネタ合わせでご飯作ったりする時間が減るのでその分の食費にあてたりします。


あとふつうに仕事辞めたいのでやめてお笑い一本にしてもなんとかなるようにお金を貯めておきます。


そんなわけで全然お金はいります。私が就職してることでみなくてもいいかーになって相方に迷惑をかけるのはとても嫌です。今の相方は就職していないので大変です。


お金が入らなくても投票が入ったりして、それで上のライブに出れたりしたら本当に嬉しいです。正式にコンビになれるかもしれません。みんなが連打して応援するんだ!!みんなの応援でプリキュアも強くなれる!!プリキュアみたことないけど!!


そんなわけで就職しても手を抜かずにお笑いやっていくのでみなさんも就職したしな、あいつ、って思わずに応援してくださるとおびただしいほどの感謝でお迎えします。


去年より納得のいく活動をできるように頑張るのでね!!!来年は私の脳内の「厳しめのお父さん」が活動を許してくれるように頑張ります!!ガチパパにはまだ言ってません、心配かけてごめんね!!