明鏡止水

割とちゃんとまとめた感想とぐちゃぐちゃの私信

虫がいた夏


また夏が終わる、もうさよならだねぇ(ニッコリ)


うふふ、もう来ないで(ニカリ)


そう、夏に言ってやりたいものです。


おい!9月になってもふつうに暑いんだが!!


いや、季節的にここから秋のターンなんだが!!


9月は中学時代の友達たちとディズニーランドで遊んできました。ベリーたのしかった。


でも帰ってきたらまた病んだので何かやることを作るためにベースを始めてみました。


ただなんの計画性もなかったのであとで金かかって困ります。


あと買うの迷いすぎて結局帰省少し前に買ったので1人の病んでる期間はほとんど練習できないままでした。


あとは後半はあれですね、エレキの修学旅行!


めちゃくちゃたのしかったんだけど行くまでが波乱万丈でした。


まず飛行機に乗り遅れて空港で7時間ほど待機。


しかも+5000円。


JAL会員なのにジェットスターにしてしまったのでラウンジも使えない。


やっと東京に着いたけど、初の成田で迷いまくって変な電車乗ったりする。特急列車でひとりあたふたする。


この時点で泣きそう。


カプセルホテルについたはいいが、周り治安悪そうでかつ誰にも会ってない段階でまずゴキブリに遭遇。


明日から本当にエレキコミックに会えるのかなぁと思いながらの前乗りでした。


集合場所ついても1人だし、東京初めてだし、知り合いもいないし、まじで詰んだww最初の乗り遅れで帰ればよかったwwwと思いましたが、前日の事件が酷すぎてその後はなんだかんだ乗り越えました。


拙いコミュ力だけで生きてるので。


楽しかった話は何度もいろんなとこでしたのでもういいです。


悲しい話を聞いてください。


そのあとはパッパとヨーロッパ企画観に行ってましたね。


あとは、ゼミで夏季講習やって、そのあとまた実習が始まります。




10月。大学生はここから新学期です。


ですが、実習のためスタートダッシュを奪取されました。


実習は警報が出そうになるほどの大雨やヤバイストーカーに見舞われるなど結構大変なこともありました。


たのしかったです(震え声)


最近その人を近所で見かけたことは見かけなかったことにしたのでセーフだし!


前半はストレスで圧死するところだったのですが、後半はまた2度目の北海道に行きましたよぉ。


忘れ咲き彼岸花、あれはいい観劇だった。


そしてすぐに東京にエレキコミックの単独を観に行きました。


中学のときからDVDで見ていた単独を生で見れたことが非常に嬉しかったです。


まじで面白かったし、笑いすぎて疲れた。


10月は地獄からの這い上がりをテーマに仕上げたみたいになりました。



11月はほんとに最近だよなぁ。


まず、北ジャズに横浜に行ってたんですが緊張しすぎて吐きそうでした。


吐いてはないけど手足はずっと震えていました。寒かったのかな。冬っていいなぁ。


んでオクラホマ見に東京久々に夜行で行って夜行で帰る、ということをしました。


あのね、これまじでつらいからやめたほうがいいよ。


ちなみにこちらからだと約半日ぶんかけて行きますし、帰ります。24時間バスツアー。


しかも帰りのバスがとれてなくて、無駄に岡山経由で帰りました。


しんどさで舞台の記憶飛ぶし、楽しさ低減するからね、やめてね。


お姉さんとの約束だお。




12月は神戸で迎えましたね。


30日に東京03大阪公演に行きましてね。


めちゃくちゃ興奮しました。面白くて。


あとまぁ、それでエレキコミックの過去公演わかる人ならわかる名所、須磨寺に行ってきました。


友人にもディズニーランド以降久々に会いましたし、楽しかったです!


そしてホフマンを見に、西宮へ!


こちらもいい観劇でした。


やっぱ関西は近くてええなぁ、知り合いもおるから泊めてくれるし(関西弁風)


てか12月、今ですねぇ。


気分の浮き沈みの激しい12月ですが、今年は一瞬落ち込んだ以降持ち直してます。


なんか人と会う予定たくさんあったりしたのでそれでなんとか!


すごい!すごいぞ!


毎年何故かクリスマス少し前から精神ととともに体調を崩すのですが(ぼっちだからとかじゃなくてほんとにたまたまなんです、信じてください)


今回は楽しくクリスマスしましたよぉ!あと仕事もしましたよぉ!


今年も一年早かったな!!!


師走とはよく言ったものです。


まあ私の会った坊主は昨日ゆったり「トイレはこちらですよ」って歩いてましたけど。


春はあれるぎー。夏は籠りて。秋はかめむし。冬は寒いから布団から出るの怠い。


って枕草子でも言ってましたしね。


1年間、みなさんありがとうございました。


もう死ぬ感覚で言いたいくらいです。


来年、死んでてもちゃんと悲しんでやってください。


最近楽しいのですぐ死ぬんじゃないかと思ってます。


それでは今度こそ良いお年を。