明鏡止水

割とちゃんとまとめた感想とぐちゃぐちゃの私信

好きな食べ物はお寿司とラーメンです



最近寝ても覚めてもオムライスが食べたいし、学校にオムライスがあるとオムライスを食べちゃう。


授業中も寝るときも、お腹が空いたらオムライスが頭から離れない。


あれ、私オムライスのこと好きなのかも


っていう状況です、皆さん元気ですか。



オムライスってこの世で一番簡単に作れる料理だと思って馬鹿にしてたんですが、めっちゃ美味しくない?すき


最近まじでラーメン食べに行ってばっかりだな、ラーメンが好きです。美味しいラーメンのことが好きだとずっと思ってました。


とはいってもラーメンへの好き、なんてそんな大したことではありません。


なぜなら本当に好きなのはお寿司だからです。


私にとって生魚に勝るものはありません。


結構小さい頃からずっと好きでしたし、ラーメンなんて最近ハマった趣味みたいなもんです。そういう好き、なのです。


なんて思っていたのにここにきてのオムライスという刺客にはここまでドラマを見ていた皆さんも驚いたことでしょう。


視聴率も伸び、のちに伝説のシーンとして語り継がれるでしょう。


衝撃のラスト3分に目が離せない!!っていう売り文句をつけてやりましょう。




これがお腹が空きすぎて書いた「オムライスへのラブレター」という名の記事です。


ここまでを読んだ人はめちゃくちゃに不毛な時間を過ごしたことと、オムライスが食べたくなったことを保証します。