明鏡止水

割とちゃんとまとめた感想とぐちゃぐちゃの私信

ネタがなくなりました


ネタがなくなりました。


ヤフブロのなくなる15日までは書き続けようと思っていましたが、さすがに毎日やってると疲れてくるのでやめればよかったと思っています。


まぁネタがないことはないんですけど事実にこだわりすぎたせいで書きたいことが分からなくなってきたりしてしまいました。キレそう。


これはよくないということで、たまには嘘か本当かわからないことを書いて、盛ったり装飾したりしていかなければならぬ、と思いました。


なので今日は適当なことを書きます、今後も適当なことを書きますが、全て事実だと思わないでください。


この世は性悪説です。悪として産まれてきた記憶が蘇ります。小さい頃はばいきんまんムスカになりたいと思っていたはずなのにどこで道を踏み戻したのでしょう。


普段よく不眠症に悩まされたり悪夢で目覚めたり金縛りに遭ったり、変なものを見たりすることがあります。


コアラに足掴まれてめっちゃこしょばくてうふふふwwwってなりながら目を開けた。


あと黒いものに取り込まれて、ジェットコースターに乗ってたら前の人の帽子が飛んできたりした。


めちゃくちゃバカの書いた小説みたいですが夢と現実の狭間くらいで見た幻覚のようです。


このように快眠できないことが多いです。


こんなにも快眠できないのならいっそのこと永眠しようかとすら思いました。


そういえば最近MDMAが流行ってますよね。


タピオカの後釜かな?


しかしながらみなさん、MDMAってなんの略か知っていますか


これはMATSUYAMA DAIGAKUの略のアナグラムだそうです。


松山大学MDMAを作っていたというニュースがありましたが、そもそも松山大学MDMAを作るための大学だったのです。


いや、でもMDMA松山大学ならば松山大学松山大学を生成していた??


松山大学ってなんだろう(哲学)


ちなみに大学で進路相談したときに「どうしても働きたくない」というと


「ならもっと勉強しなよ」と先生に大学院ではなく松山大学に入り直しMDMA作ることをオススメされました。



現役のときも受けなかったけど


松山大学、受けてみようかな。


合格祈願。